アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気が良かったです。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 明るい対応で、雰囲気が良かったです。 【担当者より】 仲の…

とても気さくで話しやすかったです。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様、N様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか お店の入り口にたくさん貼られていた物件情報を見ていて、入ってみたくなったので ★当店をご…

とてもいい店だった。

国分寺店 上村です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 とてもいい店だった。 ★これからお部屋を探す方へのアドバイ…

お話しやすい雰囲気でした。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページ ★当店をご利用いただいた感想 とても親切に案内していただき、ありがたかったです。…

とても良い物件を見つけて頂き、感謝しています。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたM様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 物件検索アプリ ★当店をご利用いただいた感想 日時や内見のタイミングなど、とても融通を利かせて…