アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのお部屋探し

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 A様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当社をご利用いただいた感想 非常にわかりやすく丁寧で とても助かりました。 ★これからお部屋を探す…

丁寧なご対応をいただきありがとうございました。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~T様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか HOME'Sを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 丁寧なご対応をいた…

説明が分かりやすく聞き取りやすかったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「説明…

とても親切に対応いただきました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~W様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想…

自己の選択がしやすかったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想…

楽しんでお部屋探しをさせてもらえました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~A様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 丁寧に対応してくだ…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 k様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当社をご利用いただいた感想 写真をまじえて丁寧に説明していただきました。 また、間取りの寸法も詳…

丁寧な対応と借り手の目線で動いてくれて非常に助かりました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「Yahoo!不動産アプリで」 ・当社をご利用いただい…

すごく丁寧に対応していただきました!

アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「…

こちらの要望をとても親身に細部まで聞いて下さった。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~N様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「こちら…

物件を比べて決めることができ、納得できた

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 本日はご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたのでご報告させていただきます。 ~J様より~ ☆当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ☆当店をご利用いただいた感想 どんどんと…

大変スムーズに部屋を探せてよかったです。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の小林です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~M様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ。 ★当社をご利用いただいた感想 大変スムーズに部屋を探せ…

理想のお家を見つけることができました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~H様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 理想のお家を見つけ…

納得のいくお部屋を見つけられました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~S様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームズを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 皆様、非常に親切…

いい部屋がきっと見つかります!

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~H様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか HPを見て ★当社をご利用いただいた感想 丁寧にご対応いただき、あ…

一期一会を大事に

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆S様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 SUUMO 【当社をご利用いただいたご感想】 良い部屋を紹介し…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 k様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ・アットホーム・ホームズ ★当社をご利用いただいた感想 1件目で決めようとしていた物件を 先越されて…

思った以上の物件

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆M様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 口コミサイト 【当社をご利用いただいたご感想】 思った以…

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 先日ご成約を頂きましたお客様より嬉しいお言葉を いただきましたのでご紹介いたします。 【Y様より】 ☆当店をご利用したきっかけ スーモ ☆当社をご利用いただいた感想 担当の方々がとても親切で対応が早く…

気になることはすべて相談しましょう

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~T様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたかHPを見て ★当社をご利用いただいた感想 長時間滞在していましたが…

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~N様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「とても…