アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたかったです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたY様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・ホームページをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・丁寧に計8時間ほど一緒に物件を探して…

何回も何回も調べていただいてありがとうございました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「分かり…

おかげさまでよいお部屋にめぐり合うことができました。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ☆当店をご利用するきっかけは スーモ ☆当社をご利用いただいた感想 非常に丁寧に条件…

物件を一緒に探していただき心強かったです。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~A様より~ ☆当店をご利用するきっかけは ホームページ ☆当社をご利用いただいた感想 条件を色々…

ここはいい不動産屋だ!

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ☆当店をご利用するきっかけは インターネット ☆当社をご利用いただいた感想 外国人留…

スタッフの皆さんがあたたかかったです。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ☆当店をご利用するきっかけは ホームページ ☆当社をご利用いただいた感想 お部屋のカ…

社内の雰囲気が和気藹々としていました。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~H様より~ ☆当店をご利用するきっかけは お店の前を通ったので ☆当社をご利用いただいた感想 と…

中野はいいところですよ。

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 T様より】 ★当店を利用するきっかけ★ 友人に紹介してもらいました ★当社をご利用いただいた感想★ 会社の兄さん達は優しくて、かっこいいです…

良い理想の契約

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 HOME'S 【当社をご利用いただいたご感想】 とてもご丁寧で…

アパート・マンションプラザ吉祥寺店の宮坂です。 ご成約いただきましたお客様より当店をご利用いただいた ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ☆当店をご利用するきっかけは何でしたか☆ スーモを見て ☆当店をご利用いただいた感想☆ どの…

自分の意見を伝えやすかったです

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 店頭看板を見て 【当社をご利用いただいたご感想】 とても…

納得のいく物件が決められました

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日もご成約頂いたお客様から嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 K様より ★当店を利用するきっかけは何でしたか SUUMO ★当店をご利用頂いた感想 物件について詳細まで丁寧に説明頂き 納得…

十分納得の出来る部屋を見つけることができて満足しています。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたK様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・予約せずの来店でしたが十分納得の出来る部屋…

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 Y様より】 ★当店を利用するきっかけ★ 利用2回目! ★当社をご利用いただいた感想★ ちゃんとしてます! ★これからお部屋を探す方へアドバイス …

新生活が楽しみです~!

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたK様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・とても親切に部屋を探して下さいました。 良い…

丁寧に対応していただきました

アパートマンションプラザ初台店の春原です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 K様より】 ★当店を利用するきっかけ 駅近だったため ★当社をご利用いただいた感想 お話した条件で様々な物件を紹介していただきました。 丁寧な対応…

安心して進められます!

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたT様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・入店した瞬間すごい丁寧に対応してくださって…

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 N様より】 ★当店を利用するきっかけ★ スーモ ★当社をご利用いただいた感想★ 丁寧な対応でメールなども手際よく返してくださりとても満足いたしま…

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 S様より】 ★当店を利用するきっかけ★ ネット(ホームズ) ★当社をご利用いただいた感想★ とてもフレンドリーで初心者の私にも分かりやすくベストな…

アパート・マンションプラザ吉祥寺店の宮坂です。 ご成約いただきましたお客様から当店をご利用いただいた、 ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。 ~H様~ ☆当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ☆当店をご利用いただいた感想 最初…

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 K様より】 ★当店を利用するきっかけ 友人の紹介 ★当社をご利用いただいた感想 担当者の方だけでなくお店の方全員がお話をしてくれて 明るくアット…

良い物件を見つけることが出来ました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたM様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・インターネットをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・予約をせずに利用しましたが、遅い時…

すばらしい部屋を紹介してもらった。

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 R様より】 ★当店を利用するきっかけスーモ ★当社をご利用いただいた感想接客が明るく、丁寧でした。すばらしい部屋を紹介してもらった。 ★これか…

親身になって相談に乗っていただきました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか エキテンをみて ★当社をご利用いただいた感想 物件を探索する際に…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 w様より】 ★当店を利用するきっかけ紹介 ★当社をご利用いただいた感想 親切で丁寧にして頂きました。 無理な事も笑顔で対応してくれたので 良かっ…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 e様より】 ★当店を利用するきっかけスーモからHP ★当社をご利用いただいた感想細かい条件と予算に丁寧にご対応いただき、非常に満足のいく物件…

よいお部屋が見れた

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページを見て 【当社をご利用いただいたご感想】 非…

大変満足しました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたM様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・多数の物件をご紹介いただき大変満足しました…

一つ一つ丁寧に

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 物件を一…

とても親切丁寧で良かったです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたA様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・初めての不動産屋さんでしたが、とても親切丁…