アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらのお店に来て良かったです

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~N様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「こちらの…

丁寧な対応でした

アパート・マンションプラ初台店の春原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「最初から…

お部屋を親切に紹介してくれました。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「外国人で…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 U様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームズ ★当社をご利用いただいた感想 皆さんとても感じが良くって 丁寧な対応して下さいました。 ★これから…

中野に強いという事で・・・

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 先日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 K様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームページ ★当社をご利用いただいた感想 親切にご対応頂き、とても満足のいく 物件に出会うことができまし…

お部屋探すなら是非、アパートマンションプラザへ相談してください!

アパートマンションプラザ中野北口店の大谷です。 先日ご成約を頂きましたお客様より嬉しいお言葉を いただきましたのでご紹介いたします。 【S様より】 ☆当店をご利用したきっかけ スーモ ☆当社をご利用いただいた感想 担当者がすごく優しくて話が合いまし…

お部屋探しについて

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 H様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当社をご利用いただいた感想 とても良かったと思います。 ★これからお部屋を探す方へアドバイス 特に…

こちらでお世話になって本当によかったと思います。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「色々とア…

話しやすくて楽しくお部屋を探すことができました。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「前回利用して、再度内見のため」 ・当社をご利用い…

契約までの流れがスムーズでした。

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 先日ご成約を頂いたお客様からうれしいコメントを頂きましたので ご紹介いたします。 O様より ★当店をご利用するきっかけ HOME’S ★当社をご利用頂いた感想 こちらの要望を優先して考えて頂けたので、契約…

親しみやすく、対応もスムーズで大変助かりました。

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 先日ご成約を頂きましたお客様より嬉しいお言葉を いただきましたのでご紹介いたします。 【N様より】 ☆当店をご利用したきっかけ スーモ・ホームズ ☆当社をご利用いただいた感想 親しみやすく、対応もスム…

皆 熱心でプロだ

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日ご成約を頂きましたお客様より嬉しいお言葉を いただきましたのでご紹介いたします。 【劉様より】 ☆当店をご利用したきっかけ 友達の紹介 ☆当社をご利用いただいた感想 皆 熱心でプロだ ☆これからお部…

すこぶる良かった

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様よりうれしいお言葉を頂きましたので、ご紹介いたします。 I様より ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当店をご利用頂いた感想 すこぶる良かった。 ★これからお部屋を探す方へのアド…

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆M様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 SUUMO 【当社をご利用いただいたご感想】 親切、丁寧に対応…

とても親身になって物件を探してくれました。

アパート・マンションプラ荻窪店の木原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ネットの口コミサイトを見て」 ・当社をご利用いた…

店頭に行って、相談するのがオススメです!

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか SUUMOを見て ★当社をご利用いただいた感想 物件探しが初めてで不…

自分の住みたいところを見出してもらえて良かったです。

アパートマンションプラザ荻窪店の小林です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆S様より☆ 【当店をご利用するきっかけは何でしたか】 紹介 【当社をご利用いただいたご感想】 最初は緊張して何を話…

良いと思える物件があればすぐに決めることをオススメいたします。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~U様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか SUUMOを見て ★当社をご利用いただいた感想 とても親切に対応してい…

とてもスムーズで素晴らしかったです。

アパートマンションプラザ国分寺店の渋谷です。 本日ご成約いただいたお客様から嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。 I様より ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 賃貸ページから ★当社をご利用いただいた感想 メールのやり取りもと…

迅速な対応がすごく良かったです!!

アパートマンションプラザ荻窪店の小林です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆N様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 迅速な対応がすごく良かったです!! 【これからお部屋を探す方へのアド…

わがままにも丁寧にご対応いただきました。

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日ご成約頂いたお客様よりうれしいお言葉を頂きましたので、ご紹介いたします。 U様より ★当店を利用するきっかけ suumo ★当店をご利用頂いた感想 どんなわがままも丁寧にご対応いただきました。 営業マンと…