アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままな条件を受け入れてくれる

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆Y様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ヤフー 【当社をご利用いただいたご感想】 説明が丁寧で分…

条件に合う物件をいろいろと親身になって相談に乗って頂きました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「条件に…

こちらで決めたい!という気持ちになりました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「不動産…

親身に相談にのっていただき助かりました

アパートマンションプラザ初台店の春原です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆I様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 HOME'S 【当社をご利用いただいたご感想】 希望の条件に合う物件を多数…

妥協せず部屋にはこだわった方が良いと思います

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~M様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 丁寧にお部屋探しを…

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆S様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 紹介 【当社をご利用いただいたご感想】 とても丁寧に対応…

嫌な顔をせず粘り強く私が納得する物件を探してくれました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~I様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ見て」 ・当社をご利用いただいた感…

安心して契約することができました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~A様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「知人の紹介」 ・当社をご利用いただいた感想「部…

安心して決めることが出来ました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想…

自分の事のような応対に感動

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 先日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆Y様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 部屋の先…

とても親切でした

アパート・マンションプラザ初台店の春原です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ☆H様より ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「日本語が…

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆H様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 初めて一人暮ら…

対応もとても丁寧でよかったです

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「駅から近かった為」 ・当社をご利用いただいた感…

電話案内からとても親切でした

アパートマンションプラザ吉祥寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 電話案内…

口コミ インターネット評価が良かったから

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「口コミ インターネット評価が良かったから」 ・…

お部屋探しIN高円寺

アパート・マンションプラザ高円寺店の山口です。 本日ご制約のお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介いたします!!!! 【H様】 ★当店をご利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用いただいたご感想 長時間丁寧な対応でワガママにも付き合…