アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納得出来る住宅を見つけることが出来ました。

アパートマンションプラザ荻窪店の小林です。 先日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆G様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧に対応して頂き、納得出来る住宅を見つけることが出来ました。 【こ…

親身になっていただきました!

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 先日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームズ 【当社をご利用いただいたご感想】 笑顔での対応…

条件をたくさん出しても対応してもらえます

アパート・マンションプラザ吉祥寺店の宮坂です。 先日、ご成約いただきましたお客様より 嬉しいお言葉を頂戴しましたので、 ご紹介させていただきます。 ☆A様より☆ ★当店をご利用するきっかけは★ スーモを見て ★ 当社をご利用いただいた感想★ 親切に対応し…

縁とタイミング

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 非常に親切で迅…

初めてを応援しております。

アパートマンションプラザ荻窪店の木原です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆H様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 とても親切に対応して頂きました! 【これからお部屋を探す方へのアドバ…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 F様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームズ ★当社をご利用いただいた感想アットホームな感じがあり、相談しやすかったです。優柔不断な私たちに…

希望に合った物件を見つけられた

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~I様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 I様より】 ★当店を利用するきっかけ 通り掛かり ★当社をご利用いただいた感想 お部屋探しを親身になって協力いただけたので 満足しています。 ★こ…

プロに相談することです

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~I様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページ ★当社をご利用いただいた感想 すごく良かったです。 …

とても安心して部屋さがしが出来ました

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~H様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか 「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想 「親身…

わかりやく説明していただき、対応も親切でした

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~S様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 お部屋につい…

内見ではスリッパも用意して下さって至れり尽くせりでした

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~A様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「かなり…

気持ちの良い対応をしていただきました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~H様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか HOME'S ★当社をご利用いただいた感想 対応も気持ちよくしていただ…

長旅ありがとうございました。

アパートマンションプラザ荻窪店の小林です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆R様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧な対応で初めての部屋探しも安心してできました! 【これからお部屋…

良い意味で悩みながら、物件を探すことが出来ました

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様・K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「自…

不安0で新居に住めます!

アパートマンションプラザ国分寺店の齋藤です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました。ご紹介をさせていただきます。 ~H様より~ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 何から何まで丁寧に対応…

理想のお部屋でした

アパートマンションプラザ初台店の春原です。 先日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆S様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 親身になってご対応頂き、理想のお部屋が見つかりました。 ありがとうご…

二週間ありがとうございました。

アパートマンションプラザ荻窪店の小林です。 先日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました。ご紹介をさせていただきます。 ☆M様より☆ 【当社をご利用いただいたご感想】 親身になって一緒にさがして下さった。 みなさん良い方でした。 ☆小林よ…

無事お引越し日になりました。

吉祥寺店の天野です。 先日ご契約いただきましたお客様よりコメントを 頂戴しましたのでご紹介させていただきます。 S様 ☆当店を利用するきっかけは何でしたか☆ 知人の紹介 ☆当店を利用いただいた感想☆ 若い人たちがきびきびと仕事されているのに 好感が持…

的確なアドバイスもいただき、感謝しています。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「電話…

爽やかな挨拶が好印象

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 友人の紹介 【当社をご利用いただいたご感想】 店舗の印象…

簡単な言葉で説明してくれました

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆BAYON様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スモッカ 【当社をご利用いただいたご感想】 担当者は簡単…

親切にそしてフレンドリーに接していただけました。

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆B様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 初めての一人…

初めてでとても不安でしたが

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 アパートを借…

気持ちよく契約できました。

国分寺店の冨永です。 先日転勤でお部屋探しにお越しいただいたお客様よりうれしいコメントを頂きましたのでご紹介いたします。 M様より ★当店を利用するきっかけ SUUMO ★当店をご利用いただいた感想 気持ちよく契約できました。 良かったです。 ★これからお…

いい部屋が見つかってよかったです。

国分寺店の冨永です。 本日は住みかえで、お部屋をご成約頂いたお客様からうれしいコメントを頂きましたのでご紹介いたします。 N様より ★当店を利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用いただいた感想 担当の方がとても丁寧にしてくださり、分からないことば…

丁寧に対応して頂きました。

国分寺店の冨永です。 先日ご成約頂いたお客様からうれしいコメントを頂きましたので ご紹介いたします。 A様より ★当店を利用するきっかけ SUUMO ★当店をご利用頂いた感想 丁寧に対応して頂き、分かりやすく安心してお部屋探しが出来ました。 担当者より …

いい物件に出会えました☆

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 知人による紹介。 ★当社をご利用いただいた感想 いい物件に出会え…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 先日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 チャン様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームページ ★当社をご利用いただいた感想 いいへやみつかった よかったです ★これからお部屋を探す方…

貴社にお願いして良かったです。

アパート・マンションプラザの平澤です。 本日ご成約いただきました福田様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 歩いてて、看板を拝見して ★当店をご利用いただいた感想 ・しっかりと…