アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【F様より】 ★当店を利用するきっかけ LIFULL HOME`S紹介 ★当社をご利用いただいた感想 いい店です。店員さんがやさしくしていただきました。 ご丁…

安心して契約することが出来ました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 とても親身に相談してくださり、とても嬉しかったです。 初め…

お話も楽しかったです!

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたO様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 賃貸物件検索(アプリ) ★当店をご利用いただいた感想 担当の方が親身になって考えて下さり、嬉し…

親切・丁寧に対応頂きました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたO様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 国分寺に物件探しに来た際に立ち寄った。 ★当店をご利用いただいた感想 親切・丁寧に対応頂きまし…

急いで探していたので助かった。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ★当店をご利用いただいた感想 相談・内見・契約までがとてもスピーディーでよかった…