アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いが大事!

株式会社アパート・マンションプラザ吉祥寺の渋谷です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介致します。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て ★当社をご利用いただいた感想 長い時間お付き合…

思わぬところでピッタリのお部屋が見つかります!!

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 O様より】 ★当店を利用するきっかけ★ 知人の紹介 ★当社をご利用いただいた感想★ とても楽しく和気あいあいと部屋さがしができました。色々な…

とても親切に対応していただけたので良かったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「とても…

お部屋を探すならアパートマンションプラザ

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 N様より】 ★当店を利用するきっかけ★ スーモ ★当社をご利用いただいた感想★ ていねいに説明していただきました。とてもいいへやを見つけて 本…

とても丁寧に対応いただけました。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~O様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 非常に丁寧なご対応…

星5つ!

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~W様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「Yahoo」 ・当社をご利用いただいた感想「とても…

すごく親切なスタッフさんが多いと思う

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたK様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・ホームズをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・初めての不動産屋さんでとても不安でしたが…

直感が大事だと思います。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたS様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・とても親切にしていただけて良かったです。 ★…

皆さんの対応が素晴らしく大変嬉しかったです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたN様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・担当者の齋藤さんをはじめ、皆さんの対応が素…

新生活のスタート

吉祥寺店の天野です。 ご契約頂きましたお客様よりコメントを頂戴しましたので ご紹介させていただきます。 S・A様 ☆当社をご利用するきっかけは何でしたか☆ ホームズ ☆当社をご利用いただいた感想☆ わかりやすくご説明頂き、スムーズに進めることができま…

すごく助かりました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたI様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・楽しく物件を紹介していただいて、すごく助か…

懇切丁寧に対応いただきました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~I様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 懇切丁寧に対応して…

安心しました

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたO様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・ホームズをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・丁寧に対応して頂けて安心しました。 条件…

お任せして良かったです

アパート・マンションプラザ初台店の春原です。先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたかスーモ ・当社をご利用いただいた感想 いい物件を…