アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良く部屋探し出来ました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 前回に利用したので今回も ★当店をご利用いただいた感想 気持ち良く部屋探し出来ました。 【担当者…

非常に丁寧にご対応頂きました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたI様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 店頭の看板にて ★当店をご利用いただいた感想 非常に丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございま…

友人にもおすすめします。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたB様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 友人の紹介にて ★当店をご利用いただいた感想 難しい条件だったのですが快く対応してくださり、助…

良い物件を出していただき、とても感謝してます。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたT様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ★当店をご利用いただいた感想 2日間に渡り、こちらのわがままに付き合っていただき、…

気持ちよくお部屋選びができました

初台店の春原です。 ご成約いただきましたT様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 色んな不動産屋さんを周りましたが、こんなに親切で的確な方はいませんでした。新生活の不安なく気持ちよく引…

スムーズに契約できました

初台店の春原です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 たくさんの物件がある中で、特にいいものを選んで紹介していただき、時間の無駄なくお部屋を決められました。 …

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【T様より】 ★当店を利用するきっかけ Google検索 ★当社をご利用いただいた感想 親身になり相談を聞いてくださり、とてもよいところでした。 ★これ…

とても頼りになりました。

国分寺店の平澤です。 ご成約いただきましたN様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 他の不動産屋と比べて、ベテランの方の対応はやはり安心感が違います。 色々情報を教えてくださるのでとても…