アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

デッドスペースが大事です

国分寺店 上村です。 ご成約いただきましたs様、k様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 楽しかったです。 ★これからお部屋を探す方へのアドバ…

納得いく物件を見つけることができた。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたF様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページ ★当店をご利用いただいた感想 聴覚に障害のある私に、親身になっていただき、自分の…

雰囲気が良かったです。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 明るい対応で、雰囲気が良かったです。 【担当者より】 仲の…

とても気さくで話しやすかったです。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様、N様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか お店の入り口にたくさん貼られていた物件情報を見ていて、入ってみたくなったので ★当店をご…

とてもいい店だった。

国分寺店 上村です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 とてもいい店だった。 ★これからお部屋を探す方へのアドバイ…

お話しやすい雰囲気でした。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページ ★当店をご利用いただいた感想 とても親切に案内していただき、ありがたかったです。…

とても良い物件を見つけて頂き、感謝しています。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたM様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 物件検索アプリ ★当店をご利用いただいた感想 日時や内見のタイミングなど、とても融通を利かせて…

親切でとても良かったです!

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 親切でとても良かったです! 【担当者より】 気に入る物件が…

相談してよかったです。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたT様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームズ ★当店をご利用いただいた感想 中央線沿線で探していたので、希望に沿った物件を探しても…

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【F様より】 ★当店を利用するきっかけ LIFULL HOME`S紹介 ★当社をご利用いただいた感想 いい店です。店員さんがやさしくしていただきました。 ご丁…

安心して契約することが出来ました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当店をご利用いただいた感想 とても親身に相談してくださり、とても嬉しかったです。 初め…

お話も楽しかったです!

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたO様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 賃貸物件検索(アプリ) ★当店をご利用いただいた感想 担当の方が親身になって考えて下さり、嬉し…

親切・丁寧に対応頂きました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたO様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 国分寺に物件探しに来た際に立ち寄った。 ★当店をご利用いただいた感想 親切・丁寧に対応頂きまし…

急いで探していたので助かった。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたK様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ★当店をご利用いただいた感想 相談・内見・契約までがとてもスピーディーでよかった…

気持ち良く部屋探し出来ました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 前回に利用したので今回も ★当店をご利用いただいた感想 気持ち良く部屋探し出来ました。 【担当者…

非常に丁寧にご対応頂きました。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたI様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 店頭の看板にて ★当店をご利用いただいた感想 非常に丁寧にご対応頂きました。 ありがとうございま…

友人にもおすすめします。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたB様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 友人の紹介にて ★当店をご利用いただいた感想 難しい条件だったのですが快く対応してくださり、助…

良い物件を出していただき、とても感謝してます。

国分寺店 永井です。 ご成約いただきましたT様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ★当店をご利用いただいた感想 2日間に渡り、こちらのわがままに付き合っていただき、…

気持ちよくお部屋選びができました

初台店の春原です。 ご成約いただきましたT様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 色んな不動産屋さんを周りましたが、こんなに親切で的確な方はいませんでした。新生活の不安なく気持ちよく引…

スムーズに契約できました

初台店の春原です。 ご成約いただきましたS様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 たくさんの物件がある中で、特にいいものを選んで紹介していただき、時間の無駄なくお部屋を決められました。 …

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【T様より】 ★当店を利用するきっかけ Google検索 ★当社をご利用いただいた感想 親身になり相談を聞いてくださり、とてもよいところでした。 ★これ…

とても頼りになりました。

国分寺店の平澤です。 ご成約いただきましたN様より 当店への感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ★当店をご利用いただいた感想 他の不動産屋と比べて、ベテランの方の対応はやはり安心感が違います。 色々情報を教えてくださるのでとても…

良い不動産やさんに出会えて良かったです!

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 このたび、ご成約をいただいたお客様より 嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします! ~ K様より ~ ☆当店をご利用するきっかけは スーモ ☆当社をご利用いただいた感想 メールの返信が早かった…

いろいろとたすけてもらいました。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 このたび、ご成約をいただいたお客様より 嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします! ~ M様より ~ ☆当店をご利用するきっかけは たまたま見つかって良さそうだなと思って入りました。 ☆当社を…

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【S様より】 ★当店を利用するきっかけ 看板を見かけた ★当社をご利用いただいた感想 希望にマッチした物件を見つけていただきました。 丁寧な対応…

中野区はいい街です。

アパートマンションプラザ中野北口店の濱田です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【O様より】 ★当店を利用するきっかけ 2回目のカンバン ★当社をご利用いただいた感想 良い部屋に出会えた 良い社員でよかった。 ★これからお部屋…

いい部屋に決まりました

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆M様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 HOME'S 【当社をご利用いただいたご感想】 ご丁寧に説明し…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 n様より】 ★当店を利用するきっかけ 会社の紹介 ★当社をご利用いただいた感想親身になって対応していただいてもらったのでよかったです。あと、相…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 h様より】 ★当店を利用するきっかけ 会社の紹介 ★当社をご利用いただいた感想部屋やその周辺についての説明を詳しくして頂き、又、提示させてもら…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【K様より】 ★当店を利用するきっかけスーモ ★当社をご利用いただいた感想予約をしていなかったにも関わらず、長い時間とても丁寧に対応していただけ…