アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん総出でお部屋探しして下さいました。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 このたび、ご成約をいただいたお客様より 嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします! ~ N様より ~ ☆当店をご利用するきっかけは HP ☆当社をご利用いただいた感想 アットホームでした。優柔…

お部屋探しは楽しいですよね

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 SUUMO 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧な対応をして…

お任せして良かったです

株式会社アパート・マンションプラザ初台店の春原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~U様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当社をご利用いただいた感想 丁寧にご対応いただき、最初…

丁寧な対応でした

株式会社アパート・マンションプラザ初台店の春原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~Y様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモ ★当社をご利用いただいた感想 いいお部屋です。 担当の春原…

たくさんワガママを聞いてもらいましょう !!

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 S様より】 ★当店を利用するきっかけ★ リピート ★当社をご利用いただいた感想★ 皆さんフレンドリーで、ワガママにも付き合っていただいて求め…

親切親身に・・・。

国分寺店の上村です。 本日ご成約いただきましたK様より 当店へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ~K様より~ 「当店をご利用いただいた感想」 親切に親身になってご対応いただきました。 HP上の情報のみならず、条件内で更に良い物…

物件探しを楽しめました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~S様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 とにかく関口…

相談をしてみるのが大事だとわかりました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 関口さんが親身にな…

中野はオススメです

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 もうお一方、ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 M様より】 ★当店を利用するきっかけ★ ホームズ ★当社をご利用いただいた感想★ 対応もスムーズだったので、すごく良かったです。 初…

アパートマンションプラザに行けばいい部屋が見つかります。

アパートマンションプラザ中野北口の濱田です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 S様より】 ★当店を利用するきっかけ★ スーモ ★当社をご利用いただいた感想★ 当社はお客様を大事にして接客をしてるところが気に入りました。…

探し続ければキット

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆N様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ホームページ 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧な対…

吉祥寺店の宮坂です。 先日、ご成約いただきましたお客様より 当店のご感想をいただきましたので ご紹介いたします。 ~Y様~ ★当店をご利用するきっかけは★ インターネットの口コミを見て ★当店をご利用いただいたご感想★ 様々な物件を紹介いただき、その中…

タイミング!!

アパート・マンションプラザ高円寺店の山口です。 本日ご成約いただきましたお客様よりうれしいお言葉を頂戴いたしましたので ご紹介いたします。 ーJ様ー ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て ★当店をご利用いただいた感想 親切にや…