アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早めにお部屋を探したほうが良いです。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 とても親切に対応し…

希望の部屋が見つかりました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたG様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・マイナビをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・ とても丁寧に対応していただき、希望の部…

要求を色々聞いて頂ける

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 要求を色々聞い…

営業部長の平野です。 本日はご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご掲載させていただきます。 □お客様:S様 □ご職業:お勤め □当店を利用するきっかけは何でしたか?? スーモ □当社をご利用いただいた感想 「条件が二転三転し…

納得のゆく物件を見つけることが出来ました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたY様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・本当にご丁寧に熱心に対応して頂いて、 納得の…

疑問点、不安点を聞いたら

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆M様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 インターネットのホームページから 【当社をご利用いただい…

大変気持ち良く、スムーズに契約まで進めました。

国分寺店の平澤です。 ご成約頂きましたM様より 当店へのご感想をいただきましたので、紹介させて頂きます。 ★当社をご利用いただいた感想★ 接客の腰も柔らかく、丁寧にご対応頂いて 大変気持ち良く、スムーズに契約まで進めました。 ~担当者より~ この度…

親身に対応して下さいました。

国分寺店の平澤です。 本日ご成約いただきましたI様より 当店へのご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。 ★当社をご利用いただいた感想★ 親身に対応して下さいました。 スムーズに物件を決める事が出来ました。 ~担当者より~ この度は当店を…

安心して物件選びをすることが出来て良かったです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたK様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・ホームズ ★当社をご利用いただいた感想★ ・電話対応から直接対応まで非常に丁寧で明るい接客…

希望に合わせた紹介をしていただきました。

国分寺店の平澤です。 本日ご成約いただきましたK様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用いただいた感想★ 希望に合わせた紹介、対応して頂きました。 ありがとうございました。 ~担当者より~ この度は当店をご利…

アパートマンションプラザさん、おススメです。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 丁寧に対応し…

こちら、オススメです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたF様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・良かったです。 親切丁寧に対応して下さいまし…

とても親切でした

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~M様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 とても親切でした。 …

とても誠実に対応して頂きました。

国分寺店の平澤です。 本日ご成約いただきましたS様より 当店へのご感想をいただきましたので、紹介させて頂きます。 ★当店をご利用いただいた感想★ 部屋探しは初めてでしたが、デメリットの部分も隠す事無く教えて頂きながら 条件に合った部屋を紹介して頂…

分かりやすく親切にご対応いただきました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~I様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 分かりやすく親切に…

親身になって部屋を探してくれました!!

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「店頭看板を見て」 ・当社をご利用いただいた感想…

株式会社アパート・マンションプラザ初台店の春原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームズを見て ★当社をご利用いただいた感想 色々な条件を出した…

株式会社アパート・マンションプラザ初台店の春原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~I様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て ★当社をご利用いただいた感想 終止丁寧な対応をして…

ステキなお部屋を見つけることができました

本日ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご掲載させていただきます。 □お客様:H様 □ご職業:学生 □当店を利用するきっかけは何でしたか?? ホームズ □当社をご利用いただいた感想 「たくさんのわがままを聞いていただき、ステ…

ネットで探すだけでなく、実際に店に足を運んで相談した方が良い

ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご掲載させていただきます。 □お客様:M様 □ご職業:お勤め □当店を利用するきっかけは何でしたか?? HP・ホームズ □当社をご利用いただいた感想 「考えていた最寄り駅について、色々な情報…

引越しが楽しみになりました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームページを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 初めての引越…

中野オススメです。

中野北口店の濱田です。 本日ご契約いただきましたH様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 ~H様より~ ★当店をご利用いただいた感想★ ハマダさんgoodですよ。オススメです。 ★これからお部屋を探す方へのアドバイス 中野徒…

高円寺ライフを楽しめる物件を見つけました!

高円寺店の高森です。 本日ご契約いただきましたI様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 ~I様より~ ★当店をご利用いただいた感想★ 親身、親切にしていただいて、ありがとうございました。 新生活がめちゃくちゃ楽しみです…