アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

担当の方が話しやすかったです。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「担…

坂本さんにわがままを聞いてもらいましょう!!

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~G様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「…

がんばって探すと

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆S様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 SUUMO 【当社をご利用いただいたご感想】 地域の生活情報を詳し…

Let's! お部屋探し

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 先日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 T様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームズ ★当社をご利用いただいた感想 色々な案を出していただいて、親身に探して いただいたおかげで、とて…

探すなら今がオススメです。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~F様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想「…

楽しかったです!(笑)

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日ご成約をいただきましたお客様より 嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします。 【E様より】 ☆当店をご利用するきっかけ スーモを見て ☆当社をご利用いただいた感想 親身になって丁寧に探して…

とても丁寧でよかったと思う

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。 本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「とても…

説明が分かりやすくスムーズに進みました。

アパート・マンションプラ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想「…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 先日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 A様より】 ★当店を利用するきっかけ 前回の来店 ★当社をご利用いただいた感想 安心感があって、そこがよかったです。 頑張って部屋を探してくれて…

誠実に対応してくれました。

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆T様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 こちらの希望を…

全てうまくいきます。

アパート・マンションプラザ中野北口店の菊池です。 本日はご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 【稲田様より】 ☆当店を利用するきっかけは何でしたか 以前、利用させていただいたので ☆当社をご…

感謝の気持ちでいっぱいです。

国分寺店の冨永です。 本日ご成約頂いたお客様からうれしいコメントを頂きましたので、ご紹介いたします。 S様より ★当店を利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用頂いた感想 初めてのお部屋探しでしたが、とても親切な対応をしていただきました。 無事決まっ…