アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

親切な対応でした

アパート・マンションプラザ国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたK様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・ホームページをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・年末という…

皆さんがいい人たちでよかったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「前回も利用したため」 ・当社をご利用いただいた…

次回の引っ越しの際も利用したいです

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様よりうれしいお言葉を いただきましたのでご紹介させていただきます。 ☆☆F様より☆☆ ☆当店をご利用するきっかけ スーモ ☆当店をご利用いただいた感想 全体的に雰囲気が明…

客目線で探してもらい、気軽に話せますよ。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「…

とても親身に相談にのっていただきました

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日、ご成約をいただきましたお客様よりうれしいお言葉を いただきましたのでご紹介させていただきます。 ☆☆M様より☆☆ ☆当店とご利用するきっかけ ホームズ ☆当店をご利用いただいた感想 一人で部屋探しを…

詳しい説明

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スーモ 【当社をご利用いただいたご感想】 詳しい説明と親…

タイミングが大事!

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~E様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 紹介 ★当社をご利用いただいた感想 良いタイミングで良い物件を紹…

妊娠中やお子さんがいる方もぜひこちらで相談された方がいいと思います!!

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~H様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「前もっ…

非常に満足です

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆N様より☆ ★当店をご利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用頂いた感想 今回立川駅周辺の物件を探していたが、新…

親切丁寧で借りる人の立場になってくださいました。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたS様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・親切丁寧で借りる人の立場になってくださいま…

納得して部屋を決めることができました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「不動産検索アプリ」 ・当社をご利用いただいた感…

スムーズに物件が見つかり感謝しております。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~T様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページを見て」 ・当社をご利用いただいた…

気に入ったお部屋と出会えて良かったですね!

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 t様より】 ★当店を利用するきっかけ ホームズから検索した ★当社をご利用いただいた感想 物件の契約する際に非常に丁寧にご案内して 頂いたので…

最良の物件に出会えました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~H様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 当初検討していた荻…

物件探しや手続き等、親身になって対応していただきました

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「都内で…

丁寧に対応して頂きました。

国分寺店の齋藤です。 本日ご成約いただきましたK様より 当店のご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ SUUMOをみて ★当社をご利用いただいた感想★ 丁寧な説明をして頂いて、安心してお部屋を選ぶ事が出…

良い物件と出会えました

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆S様より☆ ★当店をご利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用頂いた感想 良い物件と出会えました。 ありがとうござ…

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆K様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 先輩からの紹介 【当社をご利用いただいたご感想】 色んな…

元気なあいさつでした!!

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆H様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 インターネット 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧に…

実際に足を運ぶことで、良い物件に出会えると思います。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~S様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか ホームズ検索から。 ★当社をご利用いただいた感想 こちらの希望条…

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆Y様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 紹介【当社をご利用いただいたご感想】 細かくこちらの希望など…

丁寧な対応でよかった

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆O様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 紹介 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧な対応でよかった …

非常にいい物件にめぐりあえました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~I様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「初めて…

こちらのことを親身になって考えてくれます!

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームズ」 ・当社をご利用いただいた感想「こち…

とても親身に相談にのって頂きました。

アパート・マンションプラザ国分寺店の齋藤です。 本日ご成約いただきましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたので ご紹介いたします。 【M様より】 ・当店をご利用するきっかけは何でしたか 「HOME'S」 ・当社をご利用いただいた感想 「とても親身に相…

希望条件通りに探してくださいました。

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆Y様より☆ ★当店をご利用するきっかけ 紹介 ★当社をご利用頂いた感想 親切に色々な情報を教えて頂き、ありがとう…

わがままな条件を受け入れてくれる

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆Y様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 ヤフー 【当社をご利用いただいたご感想】 説明が丁寧で分…

条件に合う物件をいろいろと親身になって相談に乗って頂きました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「条件に…

こちらで決めたい!という気持ちになりました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「不動産…

親身に相談にのっていただき助かりました

アパートマンションプラザ初台店の春原です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆I様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 HOME'S 【当社をご利用いただいたご感想】 希望の条件に合う物件を多数…