アパートマンションプラザお客様の声

アパートマンションプラザをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。評判や口コミ等もご覧になれます!!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とても良い物件を紹介してもらいました、感謝です!

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の木原です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~K様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 以前、利用させてもらったため ★当社をご利用いただいた感想 前回…

相談してみて下さい!

中野北口店の濱田です。 本日ご契約いただきましたO様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 ~O様より~ ★当店をご利用いただいた感想★ 何から何まで本当に親切にして下さって、はじめての一人暮らしをはじめる私には心づよ…

安心してお任せできました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「ホームページ」 ・当社をご利用いただいた感想「…

坂本さんは、とても相談しやすくて良かったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~K様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「エキテンでの口コミが良かったので選びました」 …

気になることは聞いて大丈夫だと思います

ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご掲載させていただきます。 □お客様:U様 □ご職業:学生兼お勤め □当店を利用するきっかけは何でしたか?? SUUMOをみて □当社をご利用いただいた感想 「丁寧に楽しく色々と教えて頂きまし…

良い担当の方に出会う事です

ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴しましたので、ご掲載させていただきます。 □お客様:M様 □ご職業:お勤め □当店を利用するきっかけは何でしたか?? HP・ホームズ □当社をご利用いただいた感想 「飛び込みで入店してイメージがさだまりき…

丁寧に対応して頂きました。

アパートマンションプラザ国分寺店の冨永です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。 ☆M様より☆ ★当店をご利用するきっかけ SUUMO ★当社をご利用頂いた感想 とても丁寧に対応して頂いて助かりました…

迷った時も、納得できるまで待っていただき、 安心できました。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか HOME'Sを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 1日かけてたくさん…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 n様より】 ★当店を利用するきっかけ 通りがかり ★当社をご利用いただいた感想 急に通りがかりで利用させて頂きました。 それなのに、丁寧に対応し…

安心して相談できました

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。先日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~N様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか 「オギクボ 不動産屋」で検索して。 ★当社をご利用いただいた感想 …

ここで紹介していただき、契約して良かったです。

国分寺店の平澤です。 ご成約いただきましたM様より 当店へのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ★当店をご利用いただいた感想★ 紹介してもらった担当者がとても親切。 外国人が日本で部屋を探すのは大変でしたけど ここで…

担当者は親切です。

国分寺店の平澤です。 本日ご契約いただきましたG様より 当店へのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。 ~G様より~ ★当店をご利用いただいた感想★ 会社の担当者は親切でした。ちゃんと説明も丁寧。 契約して良かったと思いました。 ~担当…

お部屋探しが楽しかったです。

国分寺店の齋藤です。 本日、ご成約いただきましたI様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・前回も利用したから ★当社をご利用いただいた感想★ ・担当の方も良い方で、お部屋探しが楽し…

対応も素晴らしく、居心地も良かったです。

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~N様より~ ☆当店をご利用するきっかけ 知り合いの紹介 ☆当社をご利用いただいた感想 とても良かった…

みんなで相談に乗って下さり、良い物件を探すことができました。

アパートマンションプラザ中野北口店の菊池です。 先日ご成約をいただきましたお客様より嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~Y様より~ ☆当店を利用するきっかけ 紹介 ☆当社をご利用いただいた感想 社員さん、みんなで相談に乗…

親身になって物件を探して下さり有難かった。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~W様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想…

分からない事も丁寧に説明してもらえて安心できました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。先日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~S様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「インターネット」 ・当社をご利用いただいた感想…

アパート・マンションプラザ吉祥寺店の宮坂です。 先日、ご成約いただきましたお客様より 嬉しいお言葉をいただきましたので ご紹介させていただきます。 ~T様・I様~ ☆当店をご利用するきっかけは何でしたか☆ ホームページを見て ☆当店をご利用いただいた…

様々なアドバイスをしていただき、非常に助かりました。

株式会社アパート・マンションプラザ荻窪店の関口です。本日ご成約頂きましたお客様より、嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。 ~M様~ ★当店をご利用するきっかけは何でしたか スーモを見て。 ★当社をご利用いただいた感想 納得いくまでたくさ…

丁寧に、粘り強く探してくださりうれしかったです。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~M様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「スーモ」 ・当社をご利用いただいた感想「丁寧に…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 先日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 o様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当社をご利用いただいた感想 すぐにご連絡(メール&Tel)を下さった所 ★これからお部屋を探す方へアド…

アパートマンションプラザ中野本店の中村です。 本日ご成約頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂きました!! 【 t様より】 ★当店を利用するきっかけ スーモ ★当社をご利用いただいた感想 親切に対応していただき、大変感謝です。 遅くまでありがとうございまし…

妥協せず、まず相談

アパート・マンションプラザ吉祥寺店の渋谷です。 本日、ご成約いただきましたN様より 嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます。 ★当店をご利用するきっかけは何でしたか★ ・スーモをみて ★当社をご利用いただいた感想★ ・細かい条件が多く…

地域の情報なども沢山

アパートマンションプラザ国分寺店の若生(ワコウ)です。 本日ご成約いただいたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しました!!!ご紹介をさせていただきます。 ☆I様より☆ 【当店をご利用するきっかけは】 スモッカ 【当社をご利用いただいたご感想】 丁寧な接客で…

とても丁寧に物件を紹介していただきました。

アパート・マンションプラザ荻窪店の坂本です。本日、ご成約いただきましたお客様より嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、 ご紹介させていただきます。 ~O様より~ ・当店をご利用するきっかけは何でしたか「知人の紹介」 ・当社をご利用いただいた感想「と…